※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
ファッション・コスメ

美容室代ケチって市販カラーでハイトーンに。明日美容室で暗くしてもらえるか悩み中。連日染めはNG。後悔の嵐です。

美容室代ケチって市販のカラー剤でヘアカラーしたら、思いの外ハイトーンになってしまいました😭
明日美容室に行こうか悩んでいるんですが、行ったら暗くしてもらえますかね?
市販で連日染めるのはやめた方がいいですよね?💦

ケチらずに美容室行けば良かったーと後悔の嵐です🌀

コメント

レンガ

市販だと強いので頭皮へのダメージは強めです💦1週間はあけた方がいいとされてます。
美容院で
「昨日急ぎで染めようと思って市販使ったら思ったより明るくなっちゃって💦入りづらいかなとは思うのですがこの位の明るさにしてもらえますか?やっぱり市販難しいですね」的な感じてもう懲り懲りなので助けてーって感じでお願いします

• chi

chi

今日予約取れました💦いつも行ってる美容室で恥ずかしいですが、直してもらおうと思います💦ありがとうございます❗️

• 9月15日