※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJでの整理券取得について質問があります。開園後、移動しながらニンテンドーワールドの整理券を取得できるでしょうか?整理券の指定時間は開園直後から指定可能ですか?

USJに詳しい方お願いします🙏

朝イチ7時から並んで行く予定です。

開園後すぐにニンテンドーワールドに行く予定ですが、移動しながら整理券を取得するのでしょうか?

整理券の指定時間は開園直後の時間(8時前とか)から指定できるのですか?

コメント

ゆかち

ニンテンドーワールド行く途中に整理券を発券出来る機械がいっぱい並んだ場所に行けるのでそこでチケットをかざして時間を指定出来ますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

一応アプリからe整理券を取得しようと思ってましたが、機械の方がいいのですか?

あと、朝イチでニンテンドーワールドに入れる整理券とかはないのですか?

• 9月14日
  • ゆかち

ゆかち

アプリからも出来ますねー!
    歩いてもそんな時間かからなかったのとみんないっせいに入場したら走ってたりしてたので立ち止まらず行ってみました!
    朝一だったら整理券なしでそのまま入れるかもしれませんね!
    それだったらお昼からの整理券も取っておいて出入りが出来るので2度楽しめそうですね😆✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチでも4列目ぐらいまでに並んでないとフリー入場では入れないと、色々なSNSで見まして・・・
    小さい子どもも連れてるので、
    うまくいくのか、と思ってました。

• 9月15日
き

確か朝一は整理券なしで入れたと思います!

入場後しばらくしたら
アプリで整理券取れるようになっててたかと!

私は以前入場後にお目当てのハリドリ並びながら整理券取りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

色々なSNSを調べたら、朝イチでも4列目ぐらいまでに並んでないとフリー入場できないと見まして・・・

ハリドリ並びながら整理券取った時は、何時台の整理券でしたか?
    マリオのアトラクションは結構待ちましたか?

• 9月15日
  • き

10時代か11時代か選べて確か11時で入場しました!

マラリオカート思ってたより並んでなくて70分とかだったと思います!

ちなみにこれ
    ちょうど一年前くらいで
    平日のハロウィンの時のことです!
    (ちょっと古くてすみません😅💦)

• 9月16日