※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
ファッション・コスメ

まだ先なのですが、USJに行く日、どうやら雨予報です😇皆さんならどんな靴を履いて行きますか?☂️

まだ先なのですが、USJに行く日、どうやら雨予報です😇皆さんならどんな靴を履いて行きますか?☂️

コメント

はじめてのママリ🔰

結構な雨そうですか?
それだったら長靴一択です🥺
降ったり止んだりとかパラパラな感じならブーツかな☺️

はじめてのママリ🔰

丸1日大雨予報なら大人はレインブーツ履いていきます!個人的には撥水加工のコンバースが気になってます🤤
子供たちは長靴だと1日歩くのは疲れるかな?お母さん判断ですが、長時間歩くことを考慮して履き慣れた靴の方がいいかもしれないので、私なら普段履いている靴に防水スプレーかけてシューズカバー被せます!
大人も履き慣れた靴が良ければ防水スプレー&シューズカバーですかね🤤👟
乗らないと思いますが、ハリドリやフライングダイナソーはシューズカバー外すか支給されるバンドで止めなきゃいけないので少し手間増えます!一応参考までに🙏🏻

とりあえず何足か替えの靴下と着替えとタオルは必須ですね😫お子さんが長靴で行くなら、荷物になりますが履き慣れた靴を一応持っていくのもアリだと思います!恐らく行くであろうワンダーランドにあるロッカーは荷物出し入れ自由なので👌🏻

とはいっても...
天気予報が変わることを祈ります🙏🏻