※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
雑談・つぶやき

やっぱり舘さんダンス上手💃❤️ちょっと癖のあるあの踊り方が本当好きなんだよね〜と完コピ企画見ていつも思う😌

やっぱり舘さんダンス上手💃❤️
ちょっと癖のあるあの踊り方が本当好きなんだよね〜と完コピ企画見ていつも思う😌

コメント

おーい

分かります〜!🥺ほんとダンススキルがズバ抜けて凄いですよね!!わたし完コピ企画で舘様に堕ちました🫶

• ママママリ

ママママリ

キャラのせい?で毎回面白要員みたいな扱いされてるけどめちゃめちゃ上手いですよね😂😂
    私も最初この人ダンス上手い!!と思って好きになったタイプなのであの企画で良さに気づいてくれる人増えた気がして嬉しいです☺️❤️

• 9月14日
はじめてのママリ

凄く上手いし好きな踊り方です❤️完コピで知りました!今回も凄かったですよね!メンバーもやっぱすげぇ!と言ってたし、高く評価されていますよね😆
面白で行くと向井くんも好きです🤣w
スノーマンは知れば知るほど惹かれます!!

• ママママリ

ママママリ

毎回目を惹きつけるダンスしますよね🥹✨
    向井くんいいですよね☺️
    いるだけで場が明るくなるし、よく見ると手足長くてスタイルいいし顔も整ってるなぁと思います😌

• 9月15日
ママリ

わかります!
完コピ企画で舘様の凄さ知りました✨今回も最高にかっこよかったです❤️😳
子どもと一緒に毎回楽しみにしてます😊

• ママママリ

ママママリ

目立つのはラウールとかさっくんですけど、舘様もじっくり見るとダンススキルすごいですよね💃
    お子さんと見てるんですね☺️
    楽しい企画ですよね✨

• 9月15日