※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
言ノ葉
その他の疑問

口数が少なく人見知りで慣れるまで時間がかかるため、警戒されていると感じています。どうしたらそう思われないでしょうか。

⚠️警戒されている⚠️
とよく言われるのですが…🤔💭

口数が、少ないからですかね?🥺
そんなつもりも無くて💦
というかかなり人見知りで
慣れるまで数年かかります
どうしたら警戒されてると思われませんか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちよく挨拶したらいいと思います😀

下向いて小さな声の方と、顔見て笑顔で挨拶される方、どちらが印象いいかな〜と相手のことを想像してみるといいと思います😆

• 言ノ葉

言ノ葉

挨拶は、必ずにニコニコしながらしてるんですけどね💦

主人には、ニコニコしてるだけで否定的なことや意見を一切言ってこないから内心どう思ってるんだ😭とよく言われるんですよ💦
    基本的に、いいことは言うけど悪いことは言わなくて😅
    職場の面談でも本心言って💦と言われるのですがなかなか本音を隠しがちなんですよ。
    なんだか怖くて
    壁があるなーってよく言われてしまいます。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ご自身のことをあまり話さないとかですかね?🥹
こっちは色々自分の事とかを話してるのに、聞くばっかりで何も話してくれなかったら警戒するかもです…!

• 言ノ葉

言ノ葉

それかもですꉂ🤣w‪𐤔
    めっちゃ 自分のことを話さない気がします🤔
    自分自身めっちゃくちゃ変な人なんでドン引きされないか心配してしまって
    話さないことは、無いんですけど当たり障りの無い
    無難なことしか基本言わないんですよね😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な人🤣それはそれで楽しそうですけどね?!🤣笑
    もし自分の事話すのが苦手なら、しょーもないことを悩みっぽく話したり質問してみるといいかもです!
    例えば「いつも靴下ってだんだんかかとが薄くなってくるんだけど普通なのかな?!おすすめの靴下ある?!」とか😂笑
    人ってどうでもいい事でも質問されると「自分に興味あるのかな?」と思ってもらえるので効果的かと思われます✌️🤍

• 9月14日
  • 言ノ葉

言ノ葉

MBTIが、INFJなんですけど
    心を開いたINFJと開いてない時のINFJっていう動画見て
    監視カメラ付いてる?!ってめちゃくちゃ思ってしまってる今日この頃なんですよ😂

なるほど🤔
    それ!やってみます✌️

• 9月14日