※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぼうのママ
家族・旦那

子供を連れ出してもらうのは助かるが、日中のスケジュールが狂い、疲れてイライラする。対応に困り、自宅に帰りたい気持ち。

上の子を連れ出してくれるのは助かるんだけど
お昼ご飯時間もズレまくり
おやつも食べまくり
お昼寝スキップで
眠くて夜の支度までずーっと激しいイヤイヤ😔

日中出かけてきて
じじばば疲れてすぐイライラするし
イヤイヤ対応にも当たり強くて
可哀想になってくる
体力もたないなら出かけなくて良いよ、、、
休ませようとしてくれるのわかるけど
逆に大変になるのよ、、

授乳してる隙に眠くなっちゃったらしく
寝かすね!!って言われて全部消灯🫠
まだ私夜ご飯も食べてないんですが、、🫠🫠🫠
寝るまで待機🫠

はぁ、、、自宅帰りたい、、

コメント

まる

お昼寝させないと子供が辛いですよね💦
産後で色々手伝って下さってるんですかね?嬉しいけど疲れない程度にしてほしいですね😅

  • ぷちぼうのママ

    ぷちぼうのママ

    里帰り中なんです🥲
    長期滞在してたら色々しんどくてしんどくて、、💦
    毎日ギャン泣きと怒鳴り声で本当しんどいです😌

    • 9月15日