※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

36週で痛み増し、37週まで待ち、2400gで産院に残る。今回は早いかも。

んー36週ってこんなんだったっけかな😥
確実にのりたんの時よりもあちこち痛い💦
腹痛腰痛も強くなってきたし、足の付け根が痛い😣

でもとりあえず37週まではお腹にいてくれないと🥺
昨日健診行ったらまだ2400gだったし💦
37週越えないと今の産院で産めないし💦

のりたん40週まで何の兆候もなく誘発で産んだけど今回はもっと早い週数で産まれるかもな💦

コメント

ベロが丘みな実

チビ実さんお腹が空いたらしくよく動いてる🥺
ごめん、でも母はお腹と腰が痛くて食べられない🙇‍♀️

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

べろ子お疲れ様✨大丈夫かい😭?
後期の重たさってほんと全身にくるよねぇ😵‍💫
あと少しで正期産だね、頑張れ😭✨

赤ちゃんってお腹空くとよく動くの?知らなかった🤣

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    おジャム〜🥹
    コメントありがとう💕

    なんか臨月入ったら更に身体への負担を感じるようになって焦ってる😨

    のりたんの時もそうだったけどお腹空いたなーって思ったりご飯の時間になるとチビ実よく動くよ🤣
    ウチの子達食いしん坊なのかしら🤣

    • 9月14日
ゆうり(ゆるダイエット部)

みな実ちゃん大丈夫?
2人目本当にいろんなところ痛いし動けなかったよ…🥲
動かなきゃいけないのにね…

あと1週間か~!
短いようで長い!!!
36週だと大きいところに搬送なの!?

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ゆうちゃん🥹
    コメントありがとう💕

    やっぱり2人目ってそうなのか😭
    1人目の時より動く方違うし母体は老化してるもんね🫠

    水曜日には37週になるから火曜日まで何とかいてもらわないと🥺
    36週は早産扱いで提携先の病院に搬送になっちゃうんだよね😭

    • 9月14日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    産むまでほんと辛かった😵
    なんなら産んでも休めないから辛かったけど笑

    水曜日か〜!!!
    あと少し待っててねチビ実ちゃん🥺🩷
    36週でも大きければ良いんだろうけどね…

    • 9月14日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    いや、本当にそれよ😂
    産んだら産んだでね😂

    もっと欲を言えば再来週からはパ🐴も退職して家に居るからまだまだ待ってて欲しい🥺
    そうなんだよね💦
    まだ今産まれちゃうと低体重児😭

    • 9月14日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    しかも赤ちゃん触りたがるから気が気じゃない🤣

    旦那さん転職?
    いる時がいいよね~!!!
    きっとチビ実ちゃんはわかってる👍

    • 9月14日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ひゃー🤣
    絶対そうなるな🤣
    頼んでないのに「のりたんチビ実ちゃんのお世話するの!いないいないばあしてあげる!」とか言ってるもん😂

    うん、私の出産に合わせて転職🙂‍↕️
    チビ実頼む(*´ー`*人)

    • 9月14日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    可愛い😍
    いないいないばあならお願いしたい~!!!
    抱っこしてあげる、ミルク飲ませてあげる、ご飯食べさせてあげる、オムツ替えてあげるはありがた迷惑😂

    色々新しい環境になるんだね💡
    あと少し大きくなって元気に産まれてきて🩷

    • 9月15日
❄️

ベロちゃん大丈夫かー😭

私も3人目、切迫に良くならなかったなと思うぐらい
走ったり、長男次男抱っこしたり、
仕事でお腹カチカチだったりで36w5dでおしるしきて、37w0dで産まれたよ🥹
空気読んで2日ちゃんとお腹にいた三男🤣🤣
びっくりしたぜ。。

最近まで働いてたし、今も忙しそうだしベロちゃん身体辛いよね🥲🥲
少しでも🐴さんいる時は頼ってほんと無理しないでね😭😭

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    こじたん🥹
    コメントありがとう💕

    おぉぉぉ😭
    それはそれは怖かったね😭💦
    空気読める三男君素晴らしい👏✨

    やっぱり2人目以降は身体への負担が違うんだね😭
    月曜日はまた少し仕事行かなきゃだしなかなか思うように休めない😭
    とりあえず37週に入る水曜日まではなるべく安静にしておく🥺🍵

    • 9月14日