※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

中古車の年式や走行距離で迷っています。オデッセイが安い理由を知りたいです。

ミニバンの中古車を検討中です!
意見は色々あると思いますが、みなさん中古車を購入するなら何年落ちの走行距離何キロで探しますか??
高すぎて中々決められません😅
その中でもオデッセイが少し安いかなって感じなのですが、オデッセイはなぜ安いかわかりますか?

コメント

🍒

3年落ち3万キロくらいなら視野に入ります!

維持費も高いし、燃費もそこまでよくなく
普通のミニバンに比べると室内空間も圧迫感あるからかなと思います!

はじめてのママリ🔰

5年落ち5万キロまでで探します。
オデッセイは車高が低いので、箱型のファミリーカー(VOXY等)に比べると子供の乗せ下ろしとか、車内で着替えさせるとかそういうのがしにくいです。
なのであまり人気がないから安いですね!好きな人は好きな車ですが…

はじめてのママリ🔰

オデッセイは燃費がめっちゃくちゃ悪いので、見た目が好きな人しか乗らないから安いです😂
うちは年式気にせず10万キロ以下、水害や事故歴無しか、ペット乗せたか喫煙車だったかどうか、ETCとオーディオはどうか気にします!
あとはディーラー車検やメーカーの定期検診を受けてたかどうかが、何年落ちよりも気にした方がいいポイントだと思います!

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
オデッセイが安い理由聞いてよかったです!
なんとか探してみます!