※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいら
妊娠・出産

指1本分や1cm、2cm開いてると言われてからの出産までの経験について教えてください。

今日で39w4dで先ほど検診に行ってきました♪

NSTでの大きな張りは一度くらい…

子宮口は指1本分しか開いてないと言われました(;-;)

そこで質問なんですが、みなさんは指1本分や
1cm、2cm開いてると言われてから
どれくらいでご出産されましたか??☺️💓

個人差はあると思いますがぜひ
参考にさせてください!

コメント

ミュち

確か37wの検診で1センチ、38wで1.5センチで出産したのは39w3dでした!
陣痛きても子宮口が全然開かずバルーン&促進剤使いました💦

• れいら

れいら

ちょうど今の私くらいの時に出産されたんですね🌼
    子宮口開かなくても陣痛が来ることもあるんですもんね💦
    はやく我が子には会いたいけど、陣痛は怖いです(;-;)( 笑 )

• 4月20日
おもち

私も予定日付近の検診でも全然開いてなくて、そんな感じでした!
私は予定日2日過ぎましたー!

• れいら

れいら

検診で全然でも突然進んだりということもあるらしいですよね!
    私も遅くても予定日から2日くらいで産みたいです(;-;)💓

• 4月20日
ちびちゃま

私も健診で同じような事を言われ陣痛待ちって感じでしたが、先生からは「まだまだやなぁ」って言われましたが2日後の深夜から陣痛が始まり本陣痛から13時間で産まれました✨

もうすぐ会えますね♡
頑張ってくださいね((( *´꒳`* )))

• れいら

れいら

まだまだから進んだんですね!😳
    内診されてから腰痛、下腹部痛がすごいので少しでも進んでくれたらいいなと思ってます(;-;)

ありがとうございます💓

• 4月20日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

私はスクワットと階段の上り下りを頑張ってましたよ(*´罒`*)
    無理しない程度に良ければやってみてください♪

残りの妊婦生活を満喫してくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 4月20日
あかり

私は子宮口1センチと言われてから2週間経たないくらいでした!
破水の時は3センチで、そこから5時間半くらいでベビちゃん誕生でしたね⑅︎◡̈︎*

• れいら

れいら

やはり進み具合は個人差があるんですね!
    早く会いたくて毎日動いてはいるんですけど、なかなか進まなくて焦ります(;-;)

• 4月20日
a.h43

37wの健診で開きはなく、まだまだ全然と言われましたが、次の日37w2dで産まれました!

• れいら

れいら

わわわ!急に進んだんですね😳💓
    私も今日の内診で少しでも進んでくれればいいんですが…

• 4月20日
あゆママ☆

あまり参考にならないと思いますが38wの検診で子宮口5センチ39wの検診で6センチ開いてました。39wの検診時にグリグリされて、日付変わった頃に陣痛来ました。
出産予定日同じ4月23日でした⭐

• れいら

れいら

出産予定日同じだったんですね!
    おめでとうございます💓
    私もはやく続きたいです(;-;)✩

• 4月20日
あんぬ

もうすぐご出産ですね😊
私は37週から指一本開いてると言われ続け予定日過ぎても陣痛来ず、11日超過の日に促進剤入院しましたー🤣💦でも子宮口は柔らかくなっていたので、陣痛始まって3時間12分のスピード出産でした!!
早く会いたいと思いますが、いつか出てきますし、出てきたら可愛いけど毎日大変なのでゆっくり過ごして下さいね💓