※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

批判なしでお願いします。と書いているのに批判してくる人って一体何なんでしょうか🤔

批判なしでお願いします。と書いているのに
批判してくる人って一体何なんでしょうか🤔

コメント

本人は批判してるつもりがないんですかね?批判というか言い方が冷たい人はよくいますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよね😅
    鬱憤をぶつけたいか自分の正論をぶつけたいかですかね!

• 9月14日

退会ユーザー

どちらにせよ嫌な人ですね😭笑

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私生活でストレス溜まってるんじゃないですかね😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。自分は、ノンストレスなので楽しくて仕方ないですが。笑

• 9月14日
=͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

その人の言うことが明らかに間違ってたりおかしいとかですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも批判なし。と書いているのに反する意見をしてくるのは、確信犯ですよね。

• 9月14日
  • =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

=͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

捉え方とかにもよるんですかねぇー??
    批判じゃなく正しい事を言ってあげてるひとと、それを批判と捉えるひとと…。私はそゆのには批判とかコメントとかたいぎいのでしないですが、そゆのにあえてコメントしてる人の書いてることって合ってることが多かったりします😕 間違ってることを正当化させたくて共感者しか募らないみたいなのが気に入らないんですかね💭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり正論をぶつけたい。という思いなんですよねきっと🤔

• 9月14日
<(_ _*)>

んー……

見えてないか、見たくないか、見えてても気にしないかの可能性もあるかなぁと思います😊

はじめてのママリ🔰

ストレスを発散してるんだと思います🥹

はじめてのママリ🔰

批判だと思ってないと思います。
批判なしで〜って書いてある時はスルーするんですけど、明らかに間違ってる時は書き込みたくなる時はありますね🤣

はちぼう

思いやりのない方も一定数いるのかなと思います。
あとはありえない投稿の場合は反対意見はよく見かけますよね。否定してるけどそれは批判と捉えてほしくないなぁと感じます。
子どもに悪魔という名前をつけたいと思います。どう思いますか?批判はなしでお願いします、みたいな投稿見たことありますけど(名前は適当です😂)、肯定しようがないですよね😰

はじめてのママリ🔰

そういう人間性なんだと思います😅
しかもそういう人って文ちゃんと読んでないし。
コメントしてくんなって思います。即ブロック🧱