※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

友達との買い物が苦手で、自分のペースでショッピングしたい。友達と解散後に改めてモールへ行く。ランチだけで十分。

友達と買い物するのがかなり苦手です。
30代ですが、とにかく友達と買い物するのが苦手でランチした後にショッピングモールまわろ〜と言われると、うわ...と思ってしまいます。
自分の好きなペースで、好きな店に回れないからです。
友達と解散した後に、改めていつもショッピングモールをまわります。
ランチだけで十分。
どの友達でも苦手です。

コメント

2238

すごく分かります!
本当に何か買う前提のショッピングも、なんとなくふらふら見てまわるウィンドウショッピング系も、友達(他の人でも)とするの苦手です!
夫でさえ一緒に買い物ってしないですね。買い物は1人が1番です🤣

はじめてのママリ🔰

私も昔からそうです。自分のペースで回りたいし、いちいち可愛いね〜とか合いの手いらないし何買ったとか見られたくないです(笑)
子どもができたらなおさら。抱っこ紐ならいいけどベビーカー並んでとか誰かの邪魔になるだろうとめちゃめちゃ神経つかいます。
ベビーカーで電車なんて別車両乗ろうぜ!って気持ちでした。

現地集合現地解散がいいですね🥹

はじめてのママリ🔰

わかります。一人で行けよっておもいます。

はじめてのママリ🔰

わかります!
店員さんでも話しかけられるとスッと店を出るタイプなので🤣