※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後の生理早まりや妊娠回数、気持ちの切り替え方について相談です。

1人目妊活中で今周期、9/3に初めて人工授精をしました!
今日(9/14)に生理が来てしまいました(;_;)
いつもより少なめの量で、生理痛はしっかりあります_(:* 」∠)_

人工授精後、生理が早まった方いますか😭?💦
何回目の人工授精で妊娠することが出来ましたか😭?💦
赤ちゃんのタイミングで来てくれるのは
分かっているのですが、期待してたぶん
ショックも大きくて🤦‍♀️💦
気持ちの切り替え方なども教えて頂けると嬉しいです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血、着床痛とかじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    着床出血だったらいいんですけど😭💦
    痛みの割に量が少ないなって感じなので、数日様子みてみます🥺💦

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠していると良いですね🥺

    私も一人目妊活中です😊

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目妊活、同じですね🥺💕
    頑張りすぎないように頑張りましょう👏✨
    お互い元気な赤ちゃん、授かりますよーに👏💕

    • 9月14日
ちいかぶ

まったく回答になっていないのですが、私も同じ日(9/3)に初めての人工授精をしました🥹🙌

今にも生理が来そうな腰痛があって、さっきピンクっぽいおりものもあって一人で絶望してました🥲

私ももし生理が来てしまうなら、いつもより早いです😭💦

人工授精後って早くなることあるんでしょうかね?😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね🥺💕
    私も最初は、茶色とピンクっぽいオリモノでした😭💦
    デュファストン飲んでたのに
    早まったのかな〜😐💦

    お互い着床出血だったらいいですね🥺💕

    • 9月14日
  • ちいかぶ

    ちいかぶ


    一緒ですね🥺💞
    私はルトラール飲んでました🙂🙌
    いつも胸張ったりお腹が張ったりするのに今回まったくそれもなくて🥺💧
    薬💊効いてないの?って感じです😮‍💨💦

    ほんとに着床出血だったら良いですよね🥺🤝💞

    • 9月14日