※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人の子どもに出産祝いとしておくるみが欲しいと言われたが、日時指定の返信がない。いらないと思われたのか?

友人に子どもが生まれました
出産祝い欲しいものあるか聞いたら、おくるみが欲しいといわれました
届けられないので日時指定あるか聞いたら既読のまま返信ありません
聞かれたから答えたけどいらないってことでしょうか?

コメント

YUKI

子どもちゃん産まれて忙しいのでは‥?それか返したつもりということもあります。

急がず気長に待つか、
何回もごめんねーと再度聞いてみるのも良いと思います。

• YUKI

YUKI

下の追記コメント?読みました!そう言う事情だったんですね。
    なんとなく質問に違和感あったんですが(実は義理で送るのかな?という感覚)異性だと気をつかうし、あっちも適当だったりしますよね!笑

待ってみる、で良いと思いますよ!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月15日
ぽんちゃん

きっと子育てで手一杯なのかもしれないですね💦
そのまま送るか改めてLINE送ります🥺

ママリ

そのまま送っちゃっていいと思います!
産後すぐでなかなか余裕がないんだと思います💦

ママリ

きっと忙しかったり疲れてて返信忘れてしまったのだと思います🥺💦
数日待って改めて聞いてみるか、そのまま送ってしまってこの日に送ったよー!って連絡入れとくとかでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます
男友だちなので奥さんストップかかったかなぁとも思えてきて(奥さんとは会ったことない、私の夫とは3人でご飯したり遊んだことあるし結婚祝いもお互いわたした)
しばらく待ってみようと思います!