※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新しいパートの制服が派手なTシャツで、送迎時にオシャレできなくて悩んでいます。暑い夏でも何か羽織る方法はありますか?

仕事のTシャツが派手な人、幼稚園の送迎などどうしてますか?😭

今度パートを始める予定です。
そこのパートの制服が派手なTシャツです💦(濃いピンク、緑、青を日替わりで着る)

朝や帰りは時間がギリギリなので、できれば制服を着たまま出勤してそのまま帰りたいです🥹

何か上に羽織ったらいいんでしょうか?
でも夏は暑いし、半袖の上から何か着るなんて考えられないし😱

皆さんはどうしてますか?

普段わりとオシャレして送迎してたので、変な格好したくないなーと悲しくなっちゃいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も派手な制服ですが、そのまま送迎してます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そのままなんですね☺️
    背中に会社名がっつり書いてあるんですが大丈夫ですかね?笑

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です!!
    会社名入った制服で送迎されてるママさんたくさんいます!!

    • 9月14日
はじめてのママリ

ユニクロのエアリズムのパーカー羽織ってます!日焼け防止にもなるし、サラサラしてておすすめです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エアリズム!いいですね☺️
    ちなみに何色着てます?
    黒とかが良いけど、下のズボンも黒指定で上下黒になってしまいます😂

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いまはグレイとホワイトを交互に来てる感じです!
    私も前は黒着てました笑
    真っ黒いいと思います😊

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

私も仕事の服のまま送迎してましたが、会社のロゴとか入ってて嫌だったので、ユニクロの日除けパーカーきてました!

これなら、まあまあ涼しいので!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エアリズムパーカー人気ですね☺️
    白色がオススメですか?✨

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    白貼ったんですが、私はグレー着てます!笑

    • 9月14日