※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
子育て・グッズ

1歳の子どものハロウィン仮装について相談中。ドラゴンボールとお花・バナナで悩んでいる。ミシンなしでできるアイデアを教えて欲しい。

少し早いですが……
ハロウィン、子どもの仮装どうしますか?🎃

1歳でまだ好きなものがシナぷしゅとお花とバナナで困っています。夫は子どもの意思がないならと、ドラゴンボールのキャラクターにしたいと言っていますが、私はドラゴンボールよく分からなくて💦
全身お花とかバナナでもかわいいかな?と個人的には思っています!

よちよち1歳児でもできる仮装(以前やったものでもこれからやろうとしているものでも)のおすすめありましたら、教えてください🙇‍♀️
※ちなみに、ミシンないので既製品で考えています

コメント

🌻

0歳の時にプーさんのカバーオール、1歳の時にリラックマのカバーオールを着せました😊

• ちゃみ

ちゃみ

有名なキャラクターは既製品多いからいいですよね!くまシリーズ🧸いいですね🫶

• 9月14日
ママリ

わたしは息子が1歳の時にピクミンにさせました😂💓

• ちゃみ

ちゃみ

ピクミン!!確かにひたすらに歩く1歳の姿が被りますね😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

Theハロウィンにしたくてカボチャのオバケを着せました笑
旦那が買ってきたのですが、たぶんドンキで買ったのかなと🙌
写真は長男が1歳半の時ですがノリノリで着てました💕

• ちゃみ

ちゃみ

Theですね🎃かわいい!!
    うちの場合、気に入りすぎると引っ張って脱ごうとしたりするので、気に入りすぎないほどほどのところというのも悩みどころなんです💦

• 9月14日