※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

義両親に手料理を出すべきか悩んでいます。料理が普通で不安です。義母の手料理は食べたことがありません。

義両親に自分の手料理
食べてもらったりしますか?
そういう機会ってみなさんどうですか?

いつもうちに来てくれる時に
お昼ご飯をスーパーでお弁当やら唐揚げやら
色々買ってきてくれるのですが
たまには作った方がいいのかなぁと思いまして...
でも料理レベルは普通なので不安です😂

ちなみに義母の手料理は食べたことありません🥹
そんなに会う機会もないですが...

コメント

たかな🦀

昼間にうちに来た時は私が作って一緒に食べてもらってます!
夜も一緒に食べるとなると外食になることが多いです😊

私も人並みだし自信があるわけじゃないですが、文句言わずに食べてくれてるのでありがたいです😂

義実家近いんですが、頻度としては半年に1.2回です!

はは

わたしも義父母達に自分の料理振る舞うのは勇気がいります😅
簡単なサラダだけ作ってピザ取ったり、外食にしましょうとか言ってみてもいいのではないでしょうか?

はじめてのママリ

私は義父母に自分の手料理だしたくないので食べてもらったことないです!

年に1〜2回だったら外食や惣菜ありだと思います!!

はじめてのママリ🔰

私はよく義実家で食べていますが、私は作ったことも差し入れたこともないです(笑)
料理苦手だし、下手に作ったら次からどうしようってなるし、作らないのを当たり前にしてます😂

ゆき

会う機会があまりないなら外食だけでいいと思います!

うちはご近所なので、よくご飯を作ってもらって一緒に食べるので、お返しで作ったものを差し入れることもあります😊