※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SIN🔰
妊活

採卵後の移植について教えてください。祝日で凍結になり、移植はいつになるでしょうか?40歳で早く移植したいけど、子宮の状態も気になります。

採卵後の移植について教えてください。
9/11採卵
9/13分裂し受精してる事確認
9/16祝日で病院がお休みのため凍結になり
9/17受診予定

祝日がなければ凍結せず移植だったのかな?
とか考えてしまいます。
病院が祝日でお休みのため凍結になった方いますか?
また移植はいつになりましたか?

子宮の状態が良い時に移植がベストだと
頭では分かっていますが
40歳という年齢で早く移植したいと気持ちは焦っています😓

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によると思いますが、私が通ってる病院では採卵後は子宮を休めるために1周期飛ばしての移植でした!!周りの体外している方も大体1周期見送ってからの移植の予定だったと思います!私も体外経験してるので焦る気持ちわかります😢

  • SIN🔰

    SIN🔰

    回答ありがとうございます。
    子宮を休めるためなら、しょうがないですね…。
    ちなみに何度目の体外で妊娠しましたか?

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は体外まで進んで2回採卵しましたが、受精卵が2回とも育ってくれなくて全滅した時に取ってたタイミングで授かりました💦💦なので、実質移植まで進められたことがないです💦お医者さんからは体外でしか妊娠の希望は薄いと言われてたので自分でもびっくりでした😖

    • 9月16日
  • SIN🔰

    SIN🔰

    そうなんですね!
    全滅だと心折れますが
    タイミングで授かれたなら良かったです☺️

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回全滅した時は流石に心折れて体外も一回期間空けてチャレンジしようとしてたところでした、、😖😖なので、主さんもストレス溜めずに過ごされてくださいね😭

    • 9月16日