※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびぽよママ
妊娠・出産

産休中で大きなことができず、便秘もあり不安。同じ週数の方はどうしていますか?

産休入りして保育園の送迎、時々ランチなどで過ごしてますがそろそろ水通しなども終えとかないとなーと大きいものがなかなか腰が上がりません😂
便秘もあって昨日は便意と前駆、陣痛か?と慌てましたが同じくらいの週数の方はいかがお過ごしですか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく35wです🫢
前駆っぽいお腹の痛みは34wあたりからちょくちょく始まってます🤦🏻‍♀️そして私もまだ水通しに手をつけてません...笑朝保育園送ってからひたすらダラダラしてしまってます😂

• べびぽよママ

べびぽよママ

同級生ですね✨お互いドキドキし始めてくる頃ですよね〜!!水通しちょっとはしたけど布団カバーとか大物がまだです😇 保育園送るだけで暑くてダラダラしてしまう気持ちめっちゃわかります😂秋まだ来ませんね😂

• 9月14日
はじめてのままり

36週になったところです😌
朝の保育園送迎は旦那なので、洗い物と掃除機が終わったらダラダラしてることが多いです😂
産休入ってから特に甘いものに頭が支配されていて、毎日なにかしら食べてます笑
住んでるところが来週天気悪そうなので、水通しは今週終えました!

• べびぽよママ

べびぽよママ

私もあと数日で36wです✨
    送り行って貰えるだけで助かりますよね!うちも旦那の時はスムーズなのに私やとめっちゃ走るし自由なのでお腹しんどくてちょっと送迎が負担になってきたなぁって感じです🥲
    ずっとだらだらしてしまいますよね💦用事がない日は私もひたすら布団の上にいてお迎えまで携帯みたりおやつしてます😉私も早いこと大物残してるやつ水通ししないとです😇明日から天気やばそうなので🥲

• 9月14日