※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市内で子連れでも行きやすい焼肉屋を教えてください。全国チェーン以外が希望です。

鹿児島市内で子連れでも行きやすい焼肉屋はどこですか?🥺できれば焼肉きんぐやなべしまなどの全国チェーンではないところがいいです💦

コメント

Mana

坂之上にあるムゲンって言う焼肉屋さんオススメです!!
掘りごたつ式で小さいお子様がいても安全かもです!!
一つ一つの席に仕切りがなくて開放的なので多少ウロウロしても大丈夫かもです!!
子供用の椅子もあります!!
もし行く際は予約した方がいいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️見てみます✨

• 9月14日
トトロ

中山にある、流星によく行ってました!予約の際に子供がいる事を伝えて個室をお願いしていました🥹!お肉も美味しいのでオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室はありがたいですね🥹ありがとうございます✨

• 9月14日
さやか

この前、中山にある元太に行きましたがすごくよかったです!
おもちゃが置いてあるキッズスペースがあって、先に食べ終わった子どもはそこで遊んで大人は交代しながらゆっくり食べれました😊
予約する際に小さい子がいることを伝えておくとキッズスペースに近い席にしてもらえたのもよかったです。
遊んでいる様子が窓越しに見えたので、夫と交代しやすかったです。(遊ぶ時は保護者が付き添うように書いてありました)
うどんやぞうすい、お子様プレートなどお子様メニューもありましたよ🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズスペースあると子どもも飽きずにいられていいですね✨ありがとうございます☺️

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

宇宿の焼肉 牛太郎も子供連れで行きやすいです!
お子様うどんやキッズドリンクもあり、言わなくてもお子様用のお皿持ってきてくれます🌟
全席座敷の掘りごたつなのでいいですよ〜!

あと我が家も元太よく行きます☺️キッズスペースあるのでかなり行きやすいです!
子連れの方もちらほら見かけますね🤔!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れに優しいお店ですね♡
    とても参考になります!ありがとうございます☺️

• 9月15日