※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて、満員電車やバスが辛いです。同じ経験の方いますか?

はじめまして…

つわりがつらいです…
まだ7週で誰にも言えないのでここで吐き出させてください…
働いているので満員電車も辛いしバスも辛い…
同じような方、同じような経験された方いらっしゃいますか😭

コメント

S chan

わたしもかなりつわりがきつくて電車で吐かないかなど本当に辛かったです😭
代表の方などだけでもお話できませんか?
配慮してくださるところだと働きやすいけど配慮ないときついですよね😔

ママリ

あたしも悪阻今でも辛い時あります😭
7.8週の時は特にひどかったので仕事休んだりもしました😭

上司だけに報告して
辛い時は遅れて行ったりとか
ありだと思います💦

ゆう

すごくわかります。今日で8wなりましたが、毎日仕事してるぐったりで、帰ってきたらつわりが倍増してる感じがして更にぐったりしてます😭
心拍確認したら上司には言いたいなぁ。とは思ってます。

はじめてのママリ🔰

安定期まで全員に知られたくなかったので部長等の一部の管理者にだけ妊娠の事話しておいて遅刻早退突休めちゃしました😭
歩くのすらキツかったので寝起きからしんどかったら無理せず休みました🥹

はじめてのママリ🔰

つらい、つらいですよね…!
私もその時期は職場に言えませんでした。ただ片道1時間半の電車酔いが酷く、職場でグロッキーになっているところでバレました…。お休みをいただいて、本当に孤独でつらくて毎日泣いてましたが、現在少しずつ治ってきて無事出勤ができるようになってきています!徐々につわりがおさまることを祈ってます!仲間はたくさんいますよ!😭😭😭

ママリ

つらいですよね。
つわりは地獄です。
二人とも辛かったです…
一人目は重度でマイナス7キロの
餓死状態と診断されて入院し、
仕事も退職でした😭
二人目は2ヶ月間寝室に篭りきり、休職しました😭

つわりだからと言わずきつければ絶対休んでくださいね…