※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が早朝に犬の散歩に連れて行くのはありがたいが、その後の吠え声が困る。早朝の騒音で娘も起きてしまい、義父が吠え声に対処しないのがストレス。早くこの生活から抜け出したい。

住み替え中で義実家に住んでいます。

元々犬2匹飼っていて、犬たちも一緒に義実家に住んでいます。犬たちも義実家での生活は慣れたみたいです。

一つだけすごいムカつくことがあります。

義父はもう仕事はしていないので一日家にいます。そして毎朝4:30~5:30頃に起きて犬の散歩に行ってくれます。犬の散歩に行ってくれるのはありがたいんですけど、毎朝6:00になると2匹が散歩に連れていけとめちゃくちゃ吠えます。

自分たちだけで住んでいる時は全く吠えなかったんですけど、散歩が大好きなのでその時間に吠えるようになりました。

なので娘も6:00に起きます...。休みの日でも。

その時間に散歩に連れていくようになったのは義父なんだから、吠えさせないようにして欲しいです😅義父はなぜか犬が吠えても怒りません。それにムカつきます。毎朝6:00起きは辛いです。

6:00に吠えるなら5:30に散歩に連れていけよ起きてるんだから。あなたはどんなに早く起きても昼寝ができるだろうけど、こっちは仕事なんだよーーー。
と思っています。

はああああこの生活早く終わりたい。

コメント

ママり

生活リズムが良くなったと思ってこの期間だけプラスに捉えるようにしてはどうでしょう?😂
確かに毎日はきつい…