※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝言で他の女性の名前を呼び、信用できず悩んでいます。子どもの世話はしてくれるが、浮気を疑っています。浮気したら慰謝料を請求し、社会的にも訴えるかもしれないと考えています。

旦那の寝言なんですけど起きてる?って言うくらい、はっきり言います。

去年の冬から4回女の名前呼んでてその1回は呼びながら抱きしめられました。
4回目が昨日の昼だったんですけどなんかもう産後メンタルやられてるときにそんな事するのかと悲しくなりました。
ちなみに毎回違う名前の女です。寝言で私の名前なんか呼んだことないのに。

絶賛喧嘩中というか一方的に私が怒っています。
正直ほかの女の名前呼んだ時からあまり信用できていません。
子ども生まれる前も生まれてからも飲み会に行く度どうせ浮気してるんだろうなとマイナスな事しか浮かんでこないのでつらいです。
子どものお世話は凄くしてくれてて可愛がってくれてるのでいいんですけどそんなことで怒る私が悪いんですかね~
なんかもうもし浮気してたら慰謝料どのくらいもらって必ず社会的に殺すっていう想像してメンタル保ってます🥲‎

コメント

ママり

それは寝ていてもむかつく!!
知らないしと言われてもむかつく!!

夢の中のお前になぐらせて貰っていい?
って1発本気でお腹殴ります💪

それで怒られても
夢の中の自分が悪いんやから
逆ギレせんでくれる?でいいと思う!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらにせよむかつくんですよね😂😂😂
    昨日の夜は口にテープ(いびき防止用の)貼って寝てました😂
    次もし寝言で言ったらボコボコにします🥰笑

    • 9月14日
h

ぜーーーーーったい許しません。
ましては産後のメンタルがボロボロなとき。
その女の子たちの名前、覚えてるなら自分の両親の前で「そういや、◯◯ってだれ?」って聞いちゃいますね!
しどろもどろになったら限りなく黒に近いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲‎🥲‎🥲‎
    旦那には誰の名前言ってたか教えなかったんですが、名前教えてといわれ勘違いかも(私が浮気と思ってるのが)しれないじゃんといわれ勘違いじゃないことある???となり余計に喧嘩しました🙂
    何気ない会話の中で一人一人名前出してやろうかなとおもってます笑笑

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

4回とも同じ名前ですか?
全部違う名前ですか?

アイドルとか推しかもしれませんが、前者ならスマホチェックするか私なら◯◯って誰?と聞いちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部違う名前です😂😂😂
    ちなみに1回勝手にスマホ見たんですけど2名の名前はありました🔪🔪🔪

    • 9月14日