※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがアイスを机に落としてしまった時、どう対応すべきか迷っています。再利用するのはありえるでしょうか?

みなさんならどうしますか?

今日ショッピングモールで初めて子どもにコーン付きアイスを買いました。椅子に座ってさぁ!食べましょう!となった時に机の上にアイスの部分が全部落ちました。
◯←きれいにこのかたちのまま…
どうしたらいいの?と言う子ども
仕方ないから、アイスをコーンにそのまま戻して
机と接触した部分だけ削ぎ落として食べさせてしまいました…

多分もう食べれないよって言っても子どもは怒って泣き出して大変なことになるし…まだ綺麗に◯落ちたのでいけるかなって…
ありえませんかね?😅

コメント

Hotaru

私も同じことすると思います😌!モッタイナイので!

ママリ

床じゃなくて机だったら私も同じようにしてると思います💦
お子様の気持ち考えるとアイス落ちちゃったの辛いですね😭

はじめてのママリ🔰

机なら接触した部分を落として食べると思います🤔◯のアイスなら他の部分に影響はなさそうですし…。ただ、お子さんとしては微妙な気持ちですよね🥲悲しくなっただけだと思いますよ🥺
うちの子は食べれればいいみたいなタイプなので、家の床でも3秒ルールで食べちゃいます笑

みー

私も同じようにすると思います☺️
机の上ですし、削ぎ落としてますし🙆

はじめてのママリ

全然同じように食べさせちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
まとめてのお返事ですいません。
みなさん食べさせるという意見だったのでモヤモヤが晴れました😂
ありがとうございました(^^)