※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性欲少ない夫婦の妊活について悩んでいます。タイミング合わせが難しく、悩んでいます。シリンジについても不安があります。



性欲少ない夫婦の妊活どうしてましたか?
2人目妊活で先月から頑張ってますが
お互いあまり性欲無く、かつタイミング
決めてやると旦那が気乗りしないみたいで
私も憂鬱な気持ちになります…
普段から超ノーマルだし、私は裸見られたく無くて
真っ暗だから余計盛り上がりに欠けます笑
私が潮吹き体質なので、それでなんとか
最後はいい感じに終われますけど
これ何ヶ月もきついなって感じです。

シリンジは旦那が嫌がりそうなんですけど
みなさんの旦那さんはシリンジでも
平気なんでしょうか?
みなさんの妊活事情しりたいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

レスなのでシリンジです!

夫もそのほうが気が楽みたいです。病院でタイミングみてもらってるので今日って言われたよー!と伝えて了解!みたいな完全に作業です😅

ふく

うちは旦那さんどうかな?と思いましたが問題なく採精してくれて大丈夫そうでしたよ〜!
待ち構えているのもプレッシャーかなと思ったので『今日好きなタイミングで採ってね、私寝ちゃってたら起こしてね』と言っていつかな?というのを気にしていない素振りでいました。笑

あとはもう早々に人工授精にステップアップしましたよ!

はな

妊活きついですよね💦

流産後なかなかできずに苦しみました💦

うちもあまりお互い気乗りせずに、義務的になってしまい悩んでいました💦
普通に喧嘩も勃発して悲しかったです😂

私の方が子供が欲しい気持ちが強かったので、
「今日お願いね!」と笑顔で頑張ってお願いしてました💦😱

主人も仕事で疲れていることが多く、できない時が増えてきて、私からシリンジを勧めたら、
「それは嫌」だと言い、
それなら頑張ってよ‼️
ということで頑張ってもらい、やっと妊娠できました😂