※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐜𝐡𝐨𝐧✩
子育て・グッズ

彼の家に子供と泊まりに行く予定だったが、娘が中耳炎で発熱。会えないことになり、彼が不機嫌。

彼との事で聞いて欲しいことがあります。

毎週土日は子供も含め彼の家に行き、皆でお泊まりするのがお決まりだったのですが
今日急に娘が発熱をし、耳が痛いとの事で保育園を早退し耳鼻科に行った所中耳炎でした。
夕方は、38.9の高熱だったのですが今は微熱程度、
でも病院の行き帰りに嘔吐を2回しました。


彼の家まで電車でも車でも片道1時間くらいなのですが(いつも電車で行く)電車はもちろん、車にしても揺れで気持ち悪くなったり連れ回すのは良くないと思い彼に状況を説明し
行けないかも、と伝えた所、、、

会えない事に結構不機嫌な感じでしたが仕方なく無いですか、?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないです
子供に病気は付き物です💦
こんなこと、しょっちゅうだと思います💦
理解してほしいところですね😥

はじめてのママリ🔰

子持ちに対して理解が低いかと、、
長く付き合ってくなら、今後が心配ですね😟

じゅんぴ

子供中心で考えられないのは仕方がないですが、態度に出すのはなしですね😂

とまと

どうせお泊まりするならみんなで楽しみたいですよね。
子どもが体調悪くて楽しめると思ってるんでしょうか

これからも付き合っていくのであればそういうのは理解してもらいたいですね。

はじめてのママリ🔰

自分の子供じゃないとそうなっちゃうんですよね
それを彼に求めても仕方ないので、今後もそういう態度なら別れることを考えるか、次を探すとかした方がいいですね!
きっと幸せな未来が待ってると思います😊

はじめてのママリ🔰

子供の体調不良なんてよくある事なのに💦
今後も急な予定変更とかで同じような態度があるなら、
私なら無理かなと思っちゃいます。。😓

ママリ

子ども優先なので仕方ないかと思います😭