※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
家族・旦那

旦那が前戯をしてくれず、性生活に不満を感じています。どう頼めばいいか悩んでいます。夜は疲れているとして拒否され、朝にこっそりすることに悩みがあります。話し合いが難しい状況です。

⚠︎シモ系です
旦那が前戯してくれないです。してくれるようにどう頼んだらいいと思いますか?

旦那とは付き合って4年結婚して5年ぐらいになりますが、付き合っていた最初はしてくれていた(元々前戯に時間かけるタイプじゃなかったですが)のにどんどんおざなりになって今や、寝起きに即挿入→5分でフィニッシュです。頻度は月1、2回です。
もうこれが普通になっていましたが最近私の性欲が強くなったのか、物足りなくて日々悶々としてます。大人のおもちゃ買ったりして自己処理したりしてますが、それでも物足りなくて、、、究極女性用風俗のサイト覗いたりして、行きたいなあと思いつつ踏みとどまっています。

するときは2歳3歳の子供が朝起きてテレビ見ている隙に寝室でしてます。ゆっくりできないから夜したい、子どもに見られるかもしれないから嫌だと伝えたことがあります。でも夜だと疲れて眠いからできないという理由で却下されました。旦那は過去に浮気していた前科があるので比べられているのかな、私とは時間かけたくないのか、義務感でやっているのか、いろいろ考えると辛いです。

私のことオナホだと思っている?って聞こうと思いますがどう思いますか?😓してほしいって本音をぶつけてイヤイヤされるのも虚しいなと思ってなかなか伝えられずにいます。

コメント

かの(23)

その状況なら私も同じく、
オナホだと思ってる?って言っちゃいますねー。

前戯って本当大事だと思います!!

  • あいママ

    あいママ

    ありがとうございます。
    即挿入がデフォルメすぎてこれが普通だという感覚になっていたのですが、最近友人の話を聞いたりネットで調べて、そういえば最近うちはしてないなと気づきました笑

    • 9月13日
まま

私の旦那もあまり前戯がうまくないですし、即挿入系です。
以前前戯しなくなってきた時に聞いたことがあるのですが、子供が産まれてからだらだら時間かけちゃうと起きた時とか気になっちゃうから早く済ませたいと言っていたのと、正直主人の性器が大きいので前戯がなくても結構気持ちいいです。主人も人より大きいのをわかってるみたいで前戯なくてもいいと思ってるみたいです笑

私も前戯はしてほしい派ですが、なくてもいい派なので即挿入させちゃってます。
たまに物足りないなーって時は終わった後に私だけ前戯してもらってさらにいかせてもらいます。

私なら素直に前戯の時間もう少し欲しいと素直に話すと思います。現に足りなくて終わった後におかわりしちゃってるので笑

  • あいママ

    あいママ

    おかわり伝えられるの羨ましいです🥹フィニッシュしたらすぐシャワー浴びにいっちゃうのでピロートークとかもしたことなかったです笑
    昨日朝しましたが「子供達来ちゃうんじゃない?」って聞いたら「すぐいくから大丈夫」って。本当に5分たたず終わり😂挿入時間がもう少し長ければもっと満足できるかもしれないです。

    • 9月13日
  • まま

    まま

    ピロートークも大事ですよね😂
    そんな急がなくても…と思っちゃいますが気になっちゃうんですかね…笑
    短いの本人もわかってるし、私も短いから足りないって伝えちゃってるのでおかわりしないと満足できないです笑

    ちゃんと前戯とかしてから挿入してくれたらおかわりなんていらないんですが🤣
    まぁ子供いるとなかなかゆっくりできないので仕方ないのかなと思って短時間許しちゃってます笑
    けど、お互い短時間でいいと思ってないとよくないし、オナホかな?なんて思わせてしまうようなスキンシップの取り方もよくないので旦那さんもう少しあいママさんに歩み寄ってあげてもいいのかなと思いますね😣

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

ただの道具ですね💦
私ならハッキリ言っちゃうかも😂

てかテレビに集中してるとしても2歳3歳の子を目話す方が心配です😂
2歳なんか1番危ない😂

  • あいママ

    あいママ

    してるときに何かあったらと思うと怖いですよね💦
    狭い賃貸なので見えなくても子どもたちの声や雰囲気で何しているのかわかるので事故が起こったことはないのですが、、あとすぐ終わるので😂
    やっぱりはっきり言った方がいいですよね。オナホだと思ってる?する気ないなら女風いっていい?って聞いてみようかな笑

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのうちこどもたちに行為を見られてもおかしくないですね😂

    言った方がいいです💦
    ただの自己満じゃんとか💦

    • 9月14日