※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

保育園でオムツを前後ろ反対に履いて帰ってくるのが5回目。履き心地や吸水に問題があるか心配。5回もだと驚き。

4月から保育園に通いだしてオムツの前後ろ反対に履いて帰ってくるの今日で5回目でした😅
結構あるもんなんですかね??

前後ろって記載あるし履き心地や吸水の問題もあると思うのでしっかり見て欲しいなぁ〜と思ってしまいました💦

元保育士なのでおやつ後は掃除とかお迎えとかバタバタするのわかりますけど5回もかぁ😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今のところないです。
そういうことが頻繁にあるとこのご時世なので、不安になります、😥

  • みー

    みー


    やっぱりないですよねぇ😭💦
    私も現役の時なかったと思うし流れ作業でパパっと履かされてるのかな??とモヤモヤ🤔

    やっぱり軽く言ってみようかな??と思いました(^_^;)
    ありがとうございます😊

    • 9月13日
キューピー☆

息子の時に何度かあり、オムツの履かせ方が悪くてお昼寝布団全部濡れて毎週のように持ち帰りだった時は本当に疲れました🌋

娘は一度も無かったので、担任や手伝い❔でフォローに入っていたパートさんのせいだったのかな...と今では思います🙇

  • キューピー☆

    キューピー☆

    ちなみに、当時息子とお昼寝してても、夜一度もオムツ替えずに寝てても布団が濡れる事なんて無かったので、保育園の誰かのせいだ❕って一人でワナワナしてました(笑)

    何度か自宅ではこんな対策して漏れないようにしてます❗とか、保育園のオムツのメーカー変更してみたりとか、アピールしつつ先生に定期的に訴えはしましたが全然変わらなかったです😭

    • 9月13日
  • みー

    みー


    うわあー。お昼寝布団持ち帰りめっちゃしんどいですね💦
    私が勤めてた園も持ち帰りだったので親になって初めて大変さ気づきました……

    今日思ったんですが前も今日も夕方パートさん(まぁまぁおばぁちゃんより)がおられた日でコメントいただいてきっとそうなのかな……と思いました笑笑

    火曜にストレートに5回も前後ろ反対で帰ってきてるんですが…って言ってみます!!

    • 9月14日
  • キューピー☆

    キューピー☆

    下に返信してしまいました💦

    • 9月14日
キューピー☆

切ないですが可能性大ですね‼️💦
言ってみましょう🙆
長々失礼しました❗