※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
雑談・つぶやき

子どもたちの可愛さに関して心配しています。

年齢差あるからかなー
どこ行っても可愛いねって声かけられるのは
息子に偏ってきてしまって
娘もめちゃくちゃ可愛いよ!!って言いたくなる😭
もちろん娘が息子くらいの年齢の時は
可愛いっていっぱい言ってもらってたんだけどさ
どう感じてるのかなって心配になる💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛いよ!って言ってあげたらいいのでは😊私は息子に可愛い可愛いと言ってますよ☺️もうかっこいいでしょ!って怒られてますが(笑)

• ha

ha

他人には流石に強調はしませんが普段私も旦那も言ってます😌
    でも出先等で息子があまりに可愛い可愛い言われるので、多感な時期にどう感じてるのかなーと思いまして💦

• 9月13日
りす

うちの小学生の子達は1歳の弟が可愛い可愛い言われるのを可愛いでしょ!俺の弟!って感じですよ!
多分お姉ちゃんも可愛い弟💓って
思ってるし小さい子は可愛い💕って感じで思ってないですかね?
だから2人を比べて弟だけ可愛いと言われてるみたいには感じない気がします😆
何よりお母さんお父さんに可愛いって言われてたら自分も可愛い💓て思てるので外でも小さい弟が言われてもそうでしょ😊てならないですかね?

うちは上の子たちがなんでこんな可愛いんだろうね🥰生まれて来てよかった🥰と溺愛してるので他の人が言っててもだろ!?な感じで笑