※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供用自転車のおすすめ購入先を知りたいです。トイザらスやネットで買った方がいいでしょうか?価格も高いと感じています。

子供用の自転車どこで買うのがおすすめですか?
5歳の娘の誕生日プレゼントに自転車を買う予定です。
どこの自転車屋さんがいいよーとか、トイザらスとかにもあったし、ネットもあるし、おすすめやどこで買ったかなど知りたいです🙇‍♂️!!

それにしても、自転車高いですね、、、
2万普通に超えるとは、、、

コメント

星

高いですよね😂
うちもこの前買ってびっくりでした。

アサヒとかイオンバイクは種類あるけどやはり高くて💦
うちはカインズホームで買いました😊

娘ちびすけで最初から補助なしやらせるのに、足がしっかりつくのがよく試乗したかったのでカインズとかにしました!

はんぎょどん

アサヒがだしてるプチプラのブランドで買いました🥺
色はベージュしかありません💦

本当はピンク買いたかったけど下が男の子なのでベージュを買いました💡
やっぱり自転車メーカーのほうが安心だし、保証もしっかりしてそうと思ったのでアサヒにしました💜
きちんと組み立てて渡してくれますよ!!

• はんぎょどん

はんぎょどん

ちなみにうちは楽天ユーザーなのですが、楽天で買うと2000円オフクーポンでてます🥹笑
    約15000円くらいで買えますよ🥰

クリームは店舗に置いてなくてウェブから買うしか無いのですが乗り心地も普通に良かったです✌🏻

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですね!そして、安い!笑
    うちも上女の子、下男の子なのでお下がりできる色がいいなあなんて思ってました😭
    娘さんはピンクがいいとか、キャラクターのがいい、みたいになりませんでしたか?
    あと補償?保険?みたいなのどうしました?

• 9月14日
  • はんぎょどん

はんぎょどん

幼児期は短時間しか乗らないし、練習ですぐボロボロになるからお下がりできるものがいいと思い買いました💡
    小学生で乗るときに希望があればそれぞれ欲しい色を買う予定です!!

トイザらスやネットを見てプリンセスのもの良いなぁと思ってたのですが、どうしても下の子に引き継げない/アサヒとかに修理預けるとそれなりのお金かかるのかなぁと思うとうーん…となりました💦
    なので初めから娘には申し訳ないけど他の自転車を見せてなかったです🕺🏻笑

うちの子はサンタさんから貰ったのですが、色やキャラものは指定されることなくしれっと練習してました☺️
    ヘルメットやプロテクターを好きな色にしたり、自転車に色んな飾りつけて楽しんでます💡
    アサヒのサイクルメイトという保証が3300円で入れます!!
    自転車保険は公園でしか練習しないし、人にあんまり危害になることもないかな?と思い今の所入ってないです🙏🏻

↓間違えました💦

• 9月14日
  • はんぎょどん

はんぎょどん

飾りはこういうのだったり、アサヒにはすみっこぐらしのものも置いてあります👌🏻

• 9月14日
  • はんぎょどん

はんぎょどん

このカゴもアサヒで買えるので店舗受け取りの時に付けたまま渡してくれますよ🥰

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見せなかったんですね、流石です✨
    詳しく色々教えていただきありがとうございます🥺!

教えてもらった自転車すごくかわいいし価格も魅力的でいいなと思ったのですが、店舗に直接買いに行く予定だったので誕生日があと2日後で😭
    ネット注文のみなので間に合わなそうですよね〜🥲🥲🥲
    もっとはやく質問していればと悔やまれます😭💦

因みにどのくらいて納品というか届きましたか?
    安い買い物でもないし妥協して別の高いの買うよりも、誕生日過ぎてもいいから待とうか迷ってます😢
    店舗行けばまた違ったのもあるんでしょうけど💦

• 9月14日
  • はんぎょどん

はんぎょどん

いえいえご参考になれば!!!!✨
    oh、、2日後なんですね🥲
    私も安くない買い物なので慎重になりそうです…!

クリームは自転車もだけどカスタムする部品(泥除けやカゴ)もネット購入のみてのがネックですよね💦
    配送まで10日前後とありましたし、組み立ても終わってアサヒ側から電話がくるのに2週間ほどかかりました😭
    私のとこはもしかしたらクリスマス近かったからという理由もあるかもしれませんが…🙏🏻

うちが同じ立場になったら誕生日やクリスマスは両家のご両親からも貰えることになってたので、家族ではご飯食べに行ったりして『自転車注文したからしばらく待っててね〜!』で済ませますね🙇🏻‍♀️

絶対誕生日当日!ということならクリームじゃなくてどこかの店舗で買うのも全然良いと思います👌🏻
    今はどこもかしこもお高いですし迷いますよね💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構かかったんですね〜💦

さっき直接アサヒさんに行ってきたら、奇跡的に取り寄せたけどキズなどの理由で販売しなくなったというのが一台、店舗にありました🥺!!
    これもご縁だと思い即決してきてしまいました😂

素敵な自転車教えてもらいありがとうございます☺️

• 9月14日
  • はんぎょどん

はんぎょどん

そうなんです💦

わお!クリームの自転車がですか?😳
    良かったですね✌🏻
    これから可愛くカスタマイズしていきましょ!!!!💜

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、クリームの自転車が🥺!

なんかアヒルさん?かわいいなと思ったので色々つけてみます(笑)
    ほんとにありがとうございました〜😭💕!

• 9月14日
  • はんぎょどん

はんぎょどん

ええええ!!びっくり😳
    そんな偶然あるんですね❣️

うちもあひるさんにピンクのヘルメット付けたやつをベルのとこに置いてます🤣笑
    本当良かったです✌🏻

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

トイザらスでベルの自転車買いました!

みる♡

うちもこの間4歳の誕生日プレゼントで自転車買いました!

お店2万越えが当たり前だったのでAmazonで12000円くらいで買いました🤣
少し組み立てがあったので実父に組み立ててもらいました🤣

普通に可愛い自転車です、👏
うちの子にはサイズがまだ大きかったみたいでまだ乗れていませんが😅