※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーのアンダーバッグ使ったことある方、どれぐらいの荷物が入り…

ベビーカーのアンダーバッグ使ったことある方、どれぐらいの荷物が入りましたか?

上の子の時には使ってなかったのですが、下の子が産まれたら上の子の保育園の送迎とかで毎日電車に乗るのに貴重品だけカバンに入れてあとはアンダーバッグに入れて行けるかな〜?と考えています。

毎日の朝夕の事なので出来るだけ身軽で行きたいな〜と…。

他にもショッピングモールをウロウロする時とかにも同じようにいけるか、、
とか、どんな感じか聞かせて下さい!

コメント

ママリ

私の持っているものはスーパーのカゴ1個分くらいは入ります!
でも赤ちゃん抱っこするとひっくり返るので膝でおさえたりしてました笑