※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムの平日の混雑について相談です。最近行ったら、思った以上に混んでいて驚いたそうです。

平日の横浜アンパンマンミュージアムってとんでもないくらい混んでませんか?😂
この前平日に行ったけどあれ、今日平日だよね?って思うくらい混んでてびっくりしました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

大学生とかはまだ夏休みだし、意外と子どもいなくてもアンパンマンで推し活してる学生さんもいますよね😅
あとは単純に、東京近いから人口多いし、普通に平日でも空いてはないですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仙台しか行ったことなかったのでびっくりしました😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

横浜駅から近いように見えてビミョーにアクセス悪いし、駐車場も割引きは1円も無いし、意外と有料フロアは狭くてすぐ遊び終わる🤣!!
でも子供の喜んでる姿みたらまたこようね〜☺️ってなります笑
本当に平日?って私も毎回思います!!
土日は行く気になりません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有料フロア狭いし人多いしびっくりしました🥹(笑)

• 9月14日
はじめてのママリ

未就学児向けだしなんなら幼稚園もまだくらいの3歳以下メインだし、ワンオペでも問題ない広さだからですかね😂
初めての時は旦那も行きましたが、広くないので次からは旦那仕事でも私が平日休みなので連れて行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もワンオペで行ったんですが旦那人混み嫌いなのでワンオペでよかった〜〜!って心底思いまさ😰(笑)

• 9月14日