※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
お出かけ

福岡博多の美味しいグルメ教えてください!ラーメンやもつ鍋のおすすめ店を教えてください。天神屋台も行きたいですが、女性一人でも入りやすいお店はありますか?

福岡 博多の美味しいグルメ教えてください!

初めて行くので、全国にあるようなチェーン店より、そこにしかない店で教えて欲しいです!
ラーメン
もつ鍋は絶対に行きたいのでおすすめ教えてください!

あと、天神屋台?も行ってみたいのですがおすすめのお店ありますか?
女ひとりでも入りやすいですか?

コメント

はじめてのママリ

もつ鍋はやまなか美味しいです!!
屋台は正直観光客ばかりで地元民はあんまり行かないのでTikTokなどで調べてみるといいかもしれません☺️!

• はっちゃん

はっちゃん

他にもオススメありますか?
    屋台は地元民からしたらあまり美味しい訳ではないから行かないんでしょうか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラーメンはやはりShinshinが有名だとは思います!
    あとはパンになりますけどキャナルシティの近くのフルフルというパン屋の明太フランス美味しいです🥺🥺🥺!

屋台はそんなに飛び抜けて美味しいわけではないです😂
    雰囲気が楽しいのと外で食べる新鮮さはいいと思います!

• 9月14日
  • はっちゃん

はっちゃん

現地の人からも人気なんだったら本当に美味しいんでしょうね💕︎
    楽しみです!

博多に来た!という感じが体感出来るてぐらいですね🥹笑

• 9月15日
はぐ

私ももつ鍋はやま中推しです🙋
美味しいのはもちろんですが、お店もキレイで行きやすいです☺️

焼き鳥の八兵衛は市内に何店舗かありますが、美味しいと思います😄

はじめてのママリ🔰

ラーメンはド定番ですがshinshinですかね〜。博多一双も県外の友人を連れて行ったら喜ばれました☺️

屋台は行ったら大抵観光客に絡まれるのでそーゆうのが平気だったらいいと思います!

• はっちゃん

はっちゃん

他にもおすすめのお店があれば教えてください!

現地の人からしたら屋台は美味しい訳では無いんでしょうか?
    観光客が多くて行く気にならないとかでしょうか?🤣

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もつ鍋は私は一藤が好きです。
    あとは博多水炊きもぜひ食べてほしいですね〜。家庭料理の水炊きとは全然違います!
    中洲のとり田、リーズナブルさで言うなら華味鳥ですかね🍲

県外からの友人の案内や、飲み会の3次会とかで行くこともありましたがそれで十分というか好んでは行かないですね😂

• 9月14日
  • はっちゃん

はっちゃん

一藤めっちゃ美味しそうですね🤤
    もつ鍋は醤油のイメージでしたが味噌が美味しいのでしょうか?

鶏肉が博多は有名なんですか?

うお田は行ったことありますか?
    卵焼きと明太子がどんっ!とのってるの気になります🍀*゜

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ行ってみてください🥰
    味噌がおいしいお店もありますが一藤だったら醤油派です。

そうですね、地鶏有名なほうだと思います。焼鳥店も多いですし☺️

うお田は行ったことないです。いつも観光客で混んでる印象です💦

• 9月14日
  • はっちゃん

はっちゃん

やっぱ観光客に人気て感じなんですね😳
    明太子はどこで買われますか?

博多はグルメがメインですか?観光するような場所がありますか?
    夜行バスで行って朝7:40に博多に着く予定なんですが、夕方までいたら楽しめますか?1泊は必要ですか?
    その後は山口に行く予定です

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明太子は定番ですがふくやで買います☺️

博多は食い倒れツアーできるくらいグルメメインの街ですね✨
    市内で観光するなら大濠公園でしょうか。ルーフトップバスも人気あると思います。
    夕方まででも楽しめますが、もし1泊されるなら太宰府天満宮まで行くのもおすすめです😌

• 9月14日
  • はっちゃん

はっちゃん

買って帰ります🍀*゜

公園行ってみたいと思います😊
    色々教えて頂きありがとうございます😊

• 9月15日
みかん

イカの活き造りは最高ですよ😊