※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬での陰性結果と排卵痛について相談です。判定線の濃さの影響や排卵終了のタイミング、翌日の検査の必要性について知りたいようです。

排卵検査薬について🙏
2人目妊活中です。
わかる方教えて下さい。

朝検査した時陰性でさっき検査しても陰性でした。
陰性でも朝よりは判定の線が薄くなってました😢
判定の線の濃さで変わりはありますか?
陰性は陰性、という感じですか?

アプリによると明日排卵日なのですが、今日1日排卵痛がありもう排卵終わったのかな😢😢
明日も朝、夜と排卵検査薬使った方がいいですかね?😢

ドゥーテスト 排卵検査薬

コメント

ゆい

排卵検査薬は確認線?より濃くなるくらいの強陽性が出て、そこから陰性になったことで確認ができます!

陰性の色が濃い薄いは毎日変わるのでそこは関係ないです☺️
アプリだと早まることもありますし、早めから毎日1回ずつやっておくのが安心ですね🥺💦

• ゆい

ゆい

もし明日やるとしても、1回だけでいいと思います!
    1日1回だいたい同じ時間にできていれば、強陽性を逃すことはほぼないので🥺
    強陽性が確認できてからは朝晩やって、薄くなったタイミングで排卵確認できる感じです!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね?!明日午前中、同じ時間に出来なさそうで😢その場合今日の夜と同じ時間に検査した方がいいと思いますか?
    毎回濃い薄いは変わるんですね😳😳
    夕方くらいからあまりにも排卵痛が辛すぎて生理痛みたいな感じだったので排卵するのかな?と思って二回目検査しました💦🥲

• 9月13日
  • ゆい

ゆい

24時間空けなければ大体強陽性を逃さない、というだけなので、24時間以内であればいつでもいいですよ☺️

排卵検査薬使い方難しいですよね💦
    ドゥーテストの排卵検査薬だと高くて気兼ねなく使えないと思ったので、私は海外製の排卵検査薬使ってます😂

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥲💓ありがとうございます!!明日の夜チャレンジします🥲

難しいです😭😭😭海外製の排卵検査薬でも、使い心地変わらずという感じですか?😳💓💓

• 9月13日
  • ゆい

ゆい

私はラッキーテストってやつを使ってるんですけど、ちょっとめんどくさい部分はありますが検査はしっかりできます!

専用のサイトじゃないと注文できない(おそらく)
    輸入になるので1〜2週間くらいかかる
    尿を直接かけるのではなく、一度コップなどにとってから検査薬を浸さなくてはいけない

がめんどくさい点ですかね😖
    でもかなりお安いので、頻繁に使う場合はおすすめです!
    こうのとりってサイトで注文してます〜🕊️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテスト!調べてみます🥺
    詳しくありがとうございます😭💓💓
    ドゥーテストも楽天のクーポンとポイント使って安くなる時に買いました😂

• 9月13日