※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド・ディズニーシーのプライオリティシーティングの一般予約について、1ヶ月前の予約はアプリかPCで。トラベルバッグ利用等、最適な方法を知りたい。サイトの早さに驚き、本番が不安。

ディズニーランド・ディズニーシーのプライオリティシーティングの一般予約について

1ヶ月前に予約するとき、アプリ、PCどちらでされていますか?またトラベルバッグを利用する等、どの方法が一番ベストか教えていただきたいです。久々にチャレンジしようと(練習のつもりで)サイトを見てみたら、埋まる早さに驚きました。本番が不安で仕方ないです🤣

コメント

はじめてのママリ

ブラウザからの方がいいですよ💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!PCでやることが多いですか?そしてトラベルバッグは使われたことあります?

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はスマホが多いです💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トラベルバッグも使ったことありますよ💛
    今回も使って予約してますし!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!ごめんなさい、たくさん聞いていいですか😭

トラベルバッグと通常、どちらが取りやすかったですか?

そしてブラウザだと、私だけでなく夫のアカウントも作り、2つのアカウントでサイトにアクセスした方が確率は上がりますかね💦(操作は私1人で)

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

んー💦
    どっちもどっちですね。
    その方が確率的には上がりますね💛

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、アカウント作ってみます!

どちらも変わらないんですね💦ママリさんはどちらでやる方が多いですか?あと、予約開始の何分前からログインして待機してます👀?

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニーホテル予約してる時はトラベルバッグからやることが多いです💛
    何分前から待機というよりも運だと思ってます💦
    私は1ヶ月前予約に参加せずに当日予約とかも取れたりしてます💭

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!当日はすごいですね👀!
    なるほど、運、、。そしたらあまり気負いしすぎず、取れたらラッキーぐらいで頑張ってみます😭
    たくさん教えてくださりありがとうございます!参考にさせてもらいます✨

• 9月13日