※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みらいパウダーの魚と納豆は開封後、冷蔵庫保存でどのくらい使い切るべきか知りたいです。2ヶ月経っても使いましたが、問題ないでしょうか?

みらいパウダーの魚と納豆を使っているのですが、開封後冷蔵庫保存ってどのくらいで使い切ってますか?
なかなか無くならず、2ヶ月経ったのに使ってしまいました💦まずかったでしょうか...?
開封後はなるべく早くお使いくださいがいつまでなのか分からなくて困ります笑

コメント

はじめてのママリ

わかります!!私もレバーと魚の使ってますが今開封してから2ヶ月くらいでまだ使ってます😂
ちょうど今日なるべく早くっていつなんだよって思いました、、笑 明確に何ヶ月以内って書いて欲しいですよね、、意外と減らなくて3ヶ月は使いそうですが迷ってます、、捨てるには高いしなと、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり悩みますよね!笑
    私もまだまだ残っています😭
    3ヶ月くらいなら平気ですかね?💦
    ちなみにですが魚の方、裏には1回の目安2gで、接種上限はありませんとありますが、1回で2g食べさせてますか?振りかけるには量が多くて...あと1日何回食べさせてますか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は3ヶ月くらいならギリかなと冷蔵庫で保管してるのでそう思ってます💦
    基本みんなで飲むお味噌汁に入れててそれでも2グラムよりは少ないかなと言う感じで、うちは昼間は園に行ってるので夜のお味噌汁の時だけ食べさせてます!
    接種上限なくてもなんとなく怖くて、1日一回で2グラム超えないように適当にいれてます!

• 9月18日