
5ヶ月の息子がよく笑います。笑い方は普通だと思いますが、障害が心配です。他のお子さんはどうでしょうか?
5ヶ月の息子がすごく笑います
買い物などで他人と目が合うとすぐに笑っていろんな人に「かわいいね〜」などと絡まれます。笑
とにかくよく笑います
声を出してケラケラとかはまだですが、テレビにも人がうつると笑い、私の干してある黒いパンツを見て笑い、空気清浄機にうつった自分を見て笑い、とにかく笑います。
笑うのはいいことだとは思いますが障害があるとネットにも書いていて不安です。
みなさんのお子さんはどうですか?
- ママリ(妊娠6週目, 生後11ヶ月)
コメント

ちょこ
私の息子達は、どちらも目が合えば笑ってました😊
鏡を見ても笑いました😊
今のところは、障害はありません💡

はじめてのママリ🔰
次男がすごく良く笑います。基本お利口でニコニコなので可愛いです🥰
笑わないと調べれば障害、笑いすぎと調べれば障害、とかそういう感じなので気にしなくていいと思いますよ、まだ5ヶ月なんて誰も分からないです。
-
ママリ
たしかにまだわからないのに心配してもダメですよね💦
ありがとうございます!- 9月16日
ママリ
ありがとうございます😊
もう少し様子を見てみます!