※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

ファミリーキャンプ初めてで、バンガローに宿泊予定。布団は持参必要。食事は外で、タープは必要か。必要な持ち物やオススメも教えて。

来月の頭に初めて家族でキャンプへ行くことになりました。バンガローに宿泊予定です。
ファミリーキャンプ初めてなので何を用意すれば良いのか分かりません。
バンガローは寝るためだけの部屋(6畳)なのですが布団は無いようで家から持っていく必要があります。
また食事などは外で食べることになると思うのですが、タープなどの屋根は必要でしょうか(タープのオススメも知りたいです)
最低限必要なもの、これあったらよかったというものがあれば教えて欲しいです!
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

バンガロー内にキッチン、ダイニングテーブルがあれば、室内で食べれると思います😊
もし、バーベキューしたいなら、外ですが、木陰とかあるならタープも必要ないですね。

室内で食べるなら、ガスコンロ、炊飯器、冷蔵庫やお鍋、包丁、食器用洗剤、食器用スポンジなどあるか確認しておくと良いです。足りないのは持っていく!

ほかは、寝具一式、虫除けスプレー、ハンドソープ、歯ブラシコップ、手拭き用タオル、お風呂に必要なもの一式、まだ暑い場所ならばエアコンが無いなら扇風機もあると良いです。食器などを拭く用にキッチンペーパーもあると良いです。

日常生活に欠かせないもの、最低限一式持ち込めば間違い無いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、外で食べるなら、机や椅子がいります

• 9月13日
  • るる

るる

返信遅れてすみません。
    たくさん必要なのですね💦
    バンガローには部屋のみで、キッチンお風呂トイレ等は無いみたいです。
    なので全部用意しないといけないですね…。

• 9月17日