※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
ファッション・コスメ

友人への誕生日プレゼントで悩んでいます。乾燥肌・敏感肌・美意識高い娘に合う5000円以内のプレゼント案を教えてください。

友人への誕生日プレゼントに悩んでおります。
自分で買ってまでは使わないくらいの物で考えてますが、難しくて😂
ざっくりいうと乾燥肌・敏感肌・美意識の高い娘がいる・フェイラー好き・かわいいものが好き・ピンク好き。 
今までスキンケア系(確実なやつ)・コスメ・ヘアケアグッズをプレゼントしましたが、ネタ切れです😭
皆さんなら何もらったら喜びますか?
予算は5000円くらいですかね
案ください🤣🤣🤣

コメント

アマアマ

ユンスっていう美容液かファミュのフェイスパックとかは結構困ったらあげてました!
でも敏感肌だと荒れちゃうかもしれないですけど😥
本当に困ってる時はカタログをLINEギフトで送ったりしました!

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    ファミュ初めてです!調べてみます!フェイスマスクは今年私がもらったので、お返しになりますね🥰

    • 9月13日
moka

既出かもしれないですが、Aesopのハンドソープやハンドバームいかがでしょう?確か¥5000くらいだった気がします。
以前ハンドソープいただいたことがあって、すごく良い香りだったのでその後ハンドクリーム自腹で買いました笑

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    それも気になってました!ハンドソープもあるんですね☺️敏感肌でもいけるのかな?

    • 9月13日
  • moka

    moka

    私自身そこまで敏感肌ではないのですが、洗い上がりはけっこうしっとりする感じなので割とマイルドだと思います💡

    確かハンドソープ2種類あるんですが、敏感肌ならスクラブ入りでないほうが良いかなと思います!
    ご参考まで😊

    • 9月13日
  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    ご丁寧にありがとうございます😊💕買い物行く時にぜひ見てみますね!💕

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

これから寒くなるし乾燥の季節になるかなと思うので、お高いハンドクリームに一票です🙋‍♀️

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    分かります!冬前なので毎年保湿系のハンドクリーム候補にあがります(笑)

    • 9月13日