※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠後のつわりの時期について質問があります。まだ妊娠していない状況で、もし今後妊娠した場合、いつ頃つわりが始まるか知りたいです。また、来月中旬に旅行が予定されており、そのタイミングと重なるかもしれないため、気になっています。

つわりの時期が調べても分からず、こちらで質問させて下さい🙇‍♀️
まず、まだ妊娠はしておりません。
もし今日明日中だしして妊娠出来た場合、いつ頃つわりが始まるのでしょうか?💦

そんなすぐ妊娠出来るものではないのは重々承知です🙇‍♀️💦
来月中旬で旅行に行くのでタイミングが重なるのかどうか知りたくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日ドンピシャで今日明日の行為で妊娠した場合、来月中旬は一般的にちょうどつわりがピークで酷くなってくる頃じゃないですかね?
つわりも人それぞれなので一概には言えませんが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしく今日が排卵日なんです!
    たしかに人それぞれですもんね🥺
    でも大体来月中旬辺りなんですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

生理予定日にはつわり始まってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ早いですね!!!ほんと個人差🥹

• 9月13日
yuu🐰

個人差があると思うので一概には言えないですが、
私の場合は生理予定日を過ぎた頃から軽ーい吐き気や気持ち悪さがありました!
そこから徐々にひどくなっていった感じです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いと予定日には始まってるんですね🥹
    旅行だからって理由で今回見送るか、そんなこと言ってて妊娠出来ないと後悔するし迷いどころです😅旦那にも伝えてみて相談します!

• 9月13日