※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週の妊娠で吐き気が続き、仕事にも影響。罪悪感や不安で苦しい気持ち。同じ経験の方いますか。

11週に入りました。
吐き気がおさまりません。でも吐けません。つらいです😭ご飯もあまり食べられません。
仕事も今週1日しか行けませんでした。いつ終わるんだろうと不安でいっぱいです。
理解ある職場だけど、間違いなく迷惑かかってるし、赤ちゃんのためとわかっていても、罪悪感で泣けてしまいます。来週からは行かないと、そんな不安もあります。
いろんな気持ちでぐちゃぐちゃです。この状態が赤ちゃんにも伝わってよくないんだろうなとも思います。
同じような方いますか。

コメント

もり🔰

仕事は案外自分がいなくても回ります。どんな仕事だとしてもです。赤ちゃんにとってのお母さんは1人しかいません。できるのであれば休んでください。つわりはめちゃくちゃつらいです。病気じゃないっていうけど病気だと思います、私は。
あと、中途半端に復帰して職場の人に気を遣わせるのもどうかなと自分なら思うかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、万全じゃない中出勤しても周りに気をつかわせてしまいますよね💦
    そうします。ありがとうございます😭

• 9月14日