※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

検診で子宮口2-3センチ。明日が37w4dで、誕生日が近いため出産を心待ちにしている。計画無痛まで持たないかもしれないが、誕生日までお腹にいてほしい。

ついにカウントダウン🤰🏻

今日の検診で子宮口2-3センチ‼︎
3人目が37w4dで生まれているけど...明日が同じ週数🤭💓ドキドキ

3日後が1人目の誕生日って伝えたら、先生にはとにかくジッとしててって言われた😂笑
けど、誕生会の準備があるんだよーーー😇笑
この1週間前駆陣痛で悶えまくりでたくさん我慢させてるから誕生日は一緒に過ごしたい😭
もう少しお腹にいてねーってずっと話しかけてる🤰🏻

たぶん38w2dの計画無痛まではもたないから自然分娩になりそう...それはもう7割諦め🥲とにかく1人目の誕生日までお腹にいてくれますように🥹💓

早く会いたいけど、誕生日もお祝いしたいよー🥺

コメント

ママリ

ドキドキですね🥺
私は退院して2番目の子の誕生日する予定でしたが、予定日超過して誕生日入院中でした😭