※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近離乳食が食べにくくなりました。食欲不振で完食しないことが増え、心配です。BFも食べないことがあります。しばらくすれば食べるようになるでしょうか?

離乳食食べが悪くなりました😂

今まで離乳食よく食べてくれてましたが、最近食べが悪いです😂
量は120~150gくらいですが、初めはパクパク食べますがすぐに口を開けなくなり、完食しないことが増えてきました…
BFなら比較的食べますが、昨日BFも食べなかったです💦

朝も起床後離乳食ですが、夜通し寝た時でさえ食べないことあるので、お腹すいてない訳ではなさそうです💦

手づかみでもすぐ飽きるのか疲れるのか、そこから食べさせても完食できません💦

完母で哺乳瓶拒否で、今まで食べてくれてたので母乳減っていそうで心配です💦

離乳食食べなくなった子、しばらくしたらまた食べるようになりますか?💦
作ったもの残されるのも悲しいけど、BF食べないのも高かったのになぁって悲しくなります😭

コメント

となりのトトロ

お疲れ様です☺️
うちもその頃食べが悪い日が出てきました💦
初めはいいんですけど中盤あたりから飽き出してイヤイヤ💦
完食せずにイライラしてました😇😇

作ったもの残されるとめちゃくちゃメンタルきますよね😭
私もマジで捨てながら泣いたりお風呂で泣いたりしました🥲

1歳になってからもっとイヤイヤしだして私のイライラもおさまりきれなくなりました😂😂

なので少しくらい食べなくても元気におしっこ💩してたらOK👌
って気持ちを持つようになったら楽になりましたよ😊

けど食べないのは親としては心配ですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですー!途中から飽きるんですよね😭
    なんとか作った離乳食を捨てるの、悲しくなりますよね💦
    1歳すぎもイヤイヤなのですね😭卒乳が近い時期になると余計心配もありイライラしそうです!💦
    そうですね、💩おしっこ問題ないのでとりあえずは良しと思っておきます😂ありがとうございます!

• 9月13日