※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
お出かけ

スペイン村の混雑具合や寒さ、交通手段について教えてください。去年秋に行った方が楽しかったとのことで、今年も行くか検討中です。

年末年始にスペイン村行かれたことある方いますか?
できれば何十年前とかあまり昔すぎない期間で💦
分かるものだけでも構わないのでお願いします🙏

お盆やGWなどと比べると、それよりマシか同等の混み具合か…どんな感じでしたか?

この時期の寒さ的にはスペイン村はどうでしょうか?
寒すぎてアトラクションなんて乗れない、屋内じゃないと無理なレベルか、閉園17時半だし、それくらいの時間までならそこまでの寒さではないとか。

公共交通機関で行くのですか、雪で電車が動かないとかありますか?大阪市内からです。

行先色々検討してて、スペイン村は割と上位の候補です😳
去年初めて行った時(秋くらい)に楽しすぎました😂
個人的には混みまくり待ちまくりのユニバより楽しかったです笑

コメント

kかか

去年の12/26に行きました☺️
年末年始とさほど気温は変わらないと思うのでコメントしました。
その日は晴れていて太陽も出ていたので、日中は過ごしやすかったです✨
日中はは、ゴアテックスのマウントパーカーに中がスウェット➕ヒートテックで暑いぐらいでしたが💦
夕方頃から急に冷はじめ、マウントパーカーの中にフリースを着てちょうどいいぐらいでした😵‍💫