※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

理解してくれる理想のパートナーと出会う方法を知りたいです。

私のことを全部理解して、価値観があって、行きたい所に嫌な顔せず行くよ!って率先して連れてってくれて、子供達と嫌な顔しないで話を聞いたり遊んでくれて、報連相ができて、浮気不倫は絶対しなくて、クソみたいな借金作らないで、モラハラしてこなくて、とにかく一緒にいるだけで幸せになれるような人…

どこに行けば出会えますか?🥺
そんな人います???🥺
よーは、元旦那と正反対の人ですね

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずそれなりに育ちが良く教養があるかたがいいですよね。自分自身も同じ土俵にたてる環境にいればいいと、よくききます。たとえば勉強してそれなりの会社に入るとか!

逆に自分に職やお金もない
とくに秀でたところもないと誰からも、相手にされない
これは結婚相談所でよくいわれました笑
どの口がその理想いうてるねん、。みたいに

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😱😱😱😱
    確かに!!!😂笑

    身の程知らずってことですね🤣
    そりゃ誰も寄ってこないわ
    出直しかなきゃです🫠

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビでもやってましたが、
    年収がひくくて、美人でもない
    それなら、同じ程度の人を望まないとそれ以上は難しいと。最近はそういうことを言われるみたいです。

    わたしも同じ程度の人と結婚しました

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ということは、私は元旦那みたいな人がピッタリかもです😂
    美人でも無ければお金もない何も無いので…😂


    確かに同じ程度の人同士じゃないとどちらかが優れてた場合釣り合わないですもんね🥺

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

夫はそんな感じです☺️✨友人の旦那さんたちもみんな優しそうだなぁと思うので、意外といる気がします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいなぁいいなぁ🥺
    どうやったら出会えるんですか
    もう男なんて皆クソ!って思ってます(もはや男性不信😂)

    • 9月13日
ママリ

そのへんにゴロゴロいますよ(笑)
逆にご主人みたいな方のほうが珍しいと思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うそーーーん!?
    逆に珍しい人を捕まえてしまったのか😭😭
    私としたことが…😂

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

全部理解と価値観は、わからない部分もあれば、合わない部分があるからこそ惹かれるので100%は難しいと思いますが...
それ以外は、主人もですし、私の友人のご主人はみんな妻を大切にしていますよ✨

むしろ、こういう男性の方が多いような😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですか!?🥹
    どこに行けば出会えるんでしょうかね…

    私の知り合いの旦那さんは、あーやっぱ男って皆同じか…😮‍💨みたいなのが多いんですよね😂

    良い人に出会えるように努力しなきゃですね🥺

    • 9月13日