※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

夜中に悪夢で不安だったが、赤ちゃんは元気。幼稚園への健診でNSTを受けるが、その意味がよくわからない。

最悪な夜中だった😭

胎動がなくて死産する夢見るし😭

こむら返りするし😭

お腹の張りと下してるような痛みは強いし😭

坐骨神経痛でお尻痛いし😭

とりあえず起きたらチビ実はうにょーんっていつも通り動いてたから安心したけど🥺

のりたん幼稚園連れていったら健診だ🥺

4年振りのNST♡
NSTって前駆陣痛とかわかる🥺?
のりたんの時付けている意味全くないほど張ってなかったからよくわからないのよね、あれで何がわかるのか😂

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

べろこおはよう☀️
嫌な時間だったね🥲
チビ実元気で良かった💓💓

NSTね前駆陣痛わかるよ🥹
助産師さんが前駆ぽいのあるね〜とかあったら言ってくれると思う🥺

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ありぴーおはよう☀️
    コメントありがとう🥺
    本当に良かった🥹💦

    あ、やっぱりそうなんだ🥺
    今やってきたんだけど張らなかった🙄(こういう時に限って)

    • 9月13日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    張らなかったか🥺
    36週だしこれから張り増えてくるねきっと🥺✨️

    • 9月13日