※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生のお子さんがいる方、子供が家を出るときに旦那さんはお見送りしますか?

小学生のお子さんがいる方、子供が家を出るときに旦那さんはお見送りしてくれますか?
(登校時に家にいない場合は回答不要です)

コメント

はじめてのママリ🔰

いる時は「いってらっしゃいー」って言うくらいで玄関までは行かないです!
1年生の頃はやってました☺️

うーさん

したことないです
旦那はソファでスマホいじってます😅

ささ

毎日、登校班の待ち合わせ場所まで見送りに行ってくれています☺️

男の子4人のママ

しませんよ😓
夜勤明けでねてるか、そうじゃなくても起きないので💦

COCORO

いる時は
玄関まで見送ってますよ☺️

なひまま

なんなら旦那の方が見送ってくれるかもです🤣

はじめてのママリ

滅多にないですが旦那がいる時は車で学校まで送ってあげてます😂

ママリ

小1ですが、平日夫が休みの日は家の前の2〜3分歩いた先の曲がり角まで一緒に歩いて見送ってます!
本当はその先の曲がり角の登校班が集まる場所まで行って欲しいのですが、ママさんたちと会うのが嫌みたいで😅

ママリン

玄関で見送って、そのあとバルコニーに出て行ってらっしゃい👋って手を振ってます🤭
娘大好き過ぎなので笑笑

ママ

その場で「いってらっしゃい」の声かけか、玄関まで見送りしています😊
時間が合えば一緒に出社して校門まで見送りもします!

adamo

毎日夫婦で玄関まで見送っています。

✩sea✩

起きてくれば送り出して!と言って送り出してくれますが、最近は全然起きてな来ないので(今もまだ寝てます)、送り出してくれないです…

092159

見送ってくれるし、荷物が多い日は学校の近くまで送ってくれます。

mam

玄関まで見送った後、ベランダに出て手振っています😂😂
娘がパパにお願いしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

一緒に家出て、集合場所までつれてってから出社してます(*^^*)

げっそー

家にいる時は玄関で行ってらっしゃいと声かけしてくれることが多いです👌
登校班の集合場所は目の前なのでリビングの窓から覗いて出発したか確認する時もあります✨

ママリ

基本的には主人のほうが先に家を出ますが休みだったりで家にいるときはお見送りしてくれますよ!
お見送り?というか、途中まで歩いてついて行ってます!

ぽん

娘の15分後に夫が出るため、自分の支度でバタバタしていてリビングで「いってらっしゃーい」と言うだけです😂玄関にも来ません😂