※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義家族との喧嘩後の対応について相談です。一方的に態度が悪く、謝罪しても無視されています。和解したと勘違いされており、一生会いたくないとのことです。

義家族と喧嘩?された方
その後どうしてますか?

喧嘩と言うかうちは一方的に
態度が悪いとキレ散らかされました…

とりあえず相手がそう思うなら。
と謝罪するも無視。

その後私に頼み事があり
謝罪してきましたが
あーもういいですー。

と言ったので旦那含め和解してると勘違いしてます。

一生会いたくない

コメント

ママリ

会わなくていいと思います😊

はじめてのママリ🔰

謝れば何もかもなかったことにとはならんし、またキレられたくないから、会うのやめておくって思うの当たり前ですよね。
ということで、会う提案されても、もめたくないからって理由を言って、極力会いません!
その方がお互いの精神安定にいいはず。お互いのためだって旦那に話します。

まる子

キレかえすしか無いですね。何回もやってるから、信じられなくなってるんですよねって。

春

義母と私でバチバチの喧嘩を2回くらいしました!!

義実家同居してたので喧嘩の時に金輪際何もやらないしあなたにも会いたくないですって言って引越すまでの数ヶ月間は義母を避けた生活してました!でも会うとまた喧嘩がww
引っ越してからは義母と縁切って義実家に遊びに行くのは旦那と息子だけです😇
義実家は私は出禁、我が家は義母が出禁です😍