※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦です。出血や痛みがあり、本陣痛に不安を感じています。同じ経験の方いますか?

今38週で一昨日健診がありました。次の日の朝方に拭き取るほどの本当に少量の血がついていて、おしるしではなく内診による出血かなと思っていました。
それから特に前駆陣痛とかもなく、変わったことといえばなんとなく恥骨あたりの痛みが少し増したかなくらいです。
先ほど生理痛のような痛みで目が覚めてトイレに行くとまたも少量のゼリー状のような茶おりがありました。
本陣痛に繋がってくれればいいのですがこの先が読めなさすぎて不安です🥲

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差ありますが、ゼリー状なら期待大かもです!私は少量の血からだんだんゼリー状のおしるしが量増えて陣痛きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一回きりでそれ以降普通におりものな感じでまだまだ遠そうですかね😭

    • 9月13日