※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と3人で寝るのが窮屈。シングルベッドを買っても高さが合わないかも。大人用のマットも買い替える?みなさんはどうしましたか?

ダブルベッドで子供と3人て寝てるにしても窮屈になりますよね。
シングルベッドを買ってひっつける?でも、高さが合うとは限りませんよね?高さを合わせようと思ったらいっそのこと大人の分のマット等も買い直し?

みなさんどうしましたか?どうする予定ですか?😅

コメント

みみみ

シングル1つにセミダブル1つ
くっつけて使ってて年明け
新居が完成したらシングルは
そのまま子供部屋にもっていき
息子は1人で寝る予定です😊
もちろん、一緒に寝たいとなれば
そのままベッド2つ寝室に
いれて今まで通りみんなで寝ます♩

猫缶

高さを合わせたかったのでうちはシングルベッドを2つでしたが下の子がうまれて全く同じシングルベッドのフレームとマットレスを購入しました💸😭

はじめてのママリ🔰

3歳なったところで、主人と子供はダブルベッド、私だけマットレス買って1人で下で寝てます😅
あと3〜4年で1人で寝かせるのでベッドは勿体ないけど、限りなく同じ高さのを買ってゆくゆく子供のベッドにしてもよかったかなとも思ってます💦マットレスで調節するのもありかと思いますよ😌

はじめてのママリ

ワイドダブルにシングル一つ足しました!😅
最初は元々旦那が使ってた、高さの違うシングルを使って旦那がそこで一人、私と子どもがワイドダブルで一緒に寝てましたが下の子産まれて狭くなってしまって😓

そのベッドが壊れてしまったので、同じ家具屋さんに行ったらちょうどワイドダブルと同じタイプのシングルがあり、マットレスを同じ高さのものにしてもらって購入…って感じです😃
足していくなら後々のことを考えてやはりシングルですかね🤔
床にスノコ敷いてマットレスで…としばらく我慢するのもありかもですが、3人なら高さ変わってもとりあえず旦那さんだけシングル追加で寝てもらうのが一番かなと思います🤣

ちゅんちゅん

同じベッドを二台買ってくっつけてます!

はじめてのママリ🔰

シングル2つくっつけて寝てます。
高さはちょっと違うんですが、あまり気にしてません。
シングル2つのベッドで3人寝てます。