※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38w2d経産婦です🤰月曜日の朝から10分間隔の痛みを伴うお腹の張りがあり…

38w2d経産婦です🤰
月曜日の朝から10分間隔の痛みを伴うお腹の張りがあり、病院に連絡しNSTと診察→張りが強いのと子宮口も2センチあいていて経産婦だし、1人目の分娩も早かった(38w5dで分娩所要時間8時間)ため、そのまま入院になりました。
が、15時頃に遠のいてしまい、子宮口も2センチから変わらずだったので帰らされました…笑
火曜日の夜におしるし?粘液栓?があり、またお腹が張りだして期待するも前駆陣痛。
水曜日の朝も茶色いおりものあり、その日健診日だったので診てもらったけど子宮口2センチから変わらず…そして夜に今度は血のような赤色混じりのおりものが出たけど、またもや前駆陣痛。。
そして今日も朝から茶色いおりもの、夜に前駆陣痛。
もう毎日いつ陣痛くるのかいつ破水するのかソワソワソワソワして疲れました😭😭
おしるしきたらすぐ産まれるものだと思ってました…
早く産みたいよー😭

コメント